神幸丸です。

 

先週の週末、アジ、イカのリレー船での釣果です。ニコニコ

 

朝5時出船、アジのポイントヘ行きます。

 

少しコマセを捲くと凄い反応が出てきました。びっくり

 

アジの大~小まで良く食ってます。チヌ、メイタも5匹来ました。OK

 

その後、イカ釣りに移動です。

 

3か所ポイントへ行きましたが、2か所目で良くイカが乗りました。ルンルン

 

1時間半で13杯ゲット、おまけにヒラメが1匹しました。又、バラシが結構あり、掛けた数は25回位でしたね。ラブラブ

 

今はイカのショート便、アジのショート便、アジ、イカのリレー便はお勧めです。!!(お尋ねください。)

 

 

キラキラ釣果ですキラキラ

 

私の在籍した幼稚園の桜は満開でした。(在住している駐車場より撮影)70年前より春になると観ていました。ニコニコ