おはようございます😊😊


お久しぶりのブログです!


先々週の台風やばかったですねーガーンガーンガーン


ほぼ一週間大した仕事もできず、子守りをいっぱいしてました(笑)


子守りをしてて、思いましたが、保育士さんって凄い👏👏👏


仕事してる方が楽‼️‼️‼️



って感じでした!


してからに、先週の土曜日は、四年ぶりくらいかな…🤔💭


兼城の綱引きかありましたニコニコニコニコ






今回は子供用の旗頭が誕生してて、可愛かった😍😍

うちの娘も飛び入りで持たせてもらい、大喜びでした😊😊😊

久しぶりの血が騒いだ行事でした口笛口笛口笛


つー事で、今週も頑張り💪まーす💪(´・_・`💪)