おはようございます🌞


沖縄も梅雨に入りそうで、まだ入らない微妙な天気ですね☁☁


降るなら降って、さっさとこの蒸し暑い感じの陽気を過ぎてほしいですが、真夏の暑さもそれはそれで嫌ですけどね💦


冬に戻ってほしい・・・(笑)


してして、皆様、母の日は、何かやりましたでしょうか?


うちの母親一応生きてまして、軽ーく、やってきました

ニコニコニコニコニコニコ





実家の小さい庭で甥っ子達も集合かけて、ワイワイやりました
爆笑爆笑爆笑

久しぶりの花火に子供達は、テンション上げ上げでしたねー口笛口笛口笛


あ、話かわり、ちょっとお知らせを!!

今月末の、29日月曜、30日火曜日は、勝手ながらお休みさせて頂きますm(_ _)m

よろしくお願いします🙏


つー事で、今日も頑張っていきましょー!