おはようございます(*^^*)🌞


土曜日は梅雨?ってくらい蒸し暑くて嫌だなーって感じでしたが、日曜日からちょっと涼しくなり、僕にとってはありがたい陽気です(笑)


してからに、現在春の高校野球してますねニコニコ


沖縄代表は今回でてませんが、ウチナーンチュは出てますよ!


僕の注目は、浦和学院の宮城コナン投手ニコニコニコニコ


昨日、宮城投手のおじいちゃんにたまたま会ったんですびっくりびっくり(義理の父と宮城投手のおじいちゃんは同級生でモアイ仲間)


僕「甲子園みてますー🎶コナン君いい球投げてますねー!サイン欲しいですー(*´ω`*)」


宮城投手のおじいちゃん

「ありがとや、俺のサインもらうか?(笑)」


僕「心の声(うん🎶いらない)」(笑)



読谷のおじさん達面白い人が多いっす!


今日も九州国際大付に勝ちましたねー口笛口笛口笛


読谷から初のプロ野球選手でるか!?


楽しみです爆笑爆笑爆笑



つー事で今週も頑張っていきましょー💪💪