夜中に心が鎮まり。。。

なにか。。。「もう少しで

現実想像の確信が手に入りそう。。。。。」

 

と静かな興奮状態になっているときは

 

流石に「これもエゴさんかな・・・・」ときがつくようになった

 

 

今年は。。。生まれて初めて50万超えの高額なスピセミナーに初めて参加して

その時はいいものの、みごとにせみなーの副作用にかかった

 

ようするに、次回のセミナーも受けたくなる共依存の不安定な状態に襲われました

セミナーの前より体調がわるいのでは・・というやつ

あれはあインドコントロールの入り口です

 

孤独な人間関係のなかで、セミナーで知り合った幹部に優しくされて頭が混乱するわけです

 

でも、このおかげで、「こまけぇこたぁいいから、願望実現しようぜ」さんを発見しました

 

108さんの時もそうでしたが、こういうブログってスピの友達がいない私にはなかなか入ってこない情報で

ある日、突然自分のPCに上がってくるのです

 

Siriちゃんありがとう

 

 

このブログに出会えたことが、高額セミナーの最大の効果だった・・・

皮肉なものだ