そもそも今目の前でみている全ての現実は 私の内側の世界だった

 

「私が作っているせかいだ」とおもいながら世の中を見てみる

 

私が作っているのだから  つくりなおすこともできる

 

ここでエゴが出動するかんじがあるけど

 

エゴは現実に対するリアクションする側なので、

 

常に内側の私に主導権をもたせる

 

これが108さんがいう 2ライン法なのかも

 

現実と私の主導権をもつ側

 

現実にリアクションする思考や感情  「この人苦手」とか「この車は小さくて嫌い」とか

で。。。内側で新しいBMWにのって幸せなわたしの周波数で過ごすことができれば

それは、現実にならないはずがない ただし。。。つかまないこと

 

 

内側の私がどれくらい大事か。。。おもいしる

他人のおべっか言ってる場合ではないし。自分を偽って生活していたら、めちゃくちゃな現実の中でくらすことになる