108エキスパート塾に、5月より入会しました

 

やはりここが一番早いきがします

 

引き寄せとかバシャールとか色々やりましたが。。。

 

不安が来た時に、「不安は不足だからおかしい」・・・と気づくだけで、本当に気持ちが軽くなるように、なってきました

 

いままで、3桁くらいセミナーにおせわになりましたが

どれも効果は一時的で思考のおばけになっていました

ほぽのぽの に似ていますが 私にはポノポノも無理やり言い聞かせるだけでした

たぶん エゴがすごく大きくて頑固なんだとおもいます

 

なにか新しいメソッドをやっては挫折

メソッドを見つけた瞬間だけ、エゴが大喜びして、たすけてたすけて。。。ってその本を読むので思考が止まるのですが、特に人間関係のトラブルが起きると。。。がーーーんと落ちるの繰り返しでした

今は気分が落ち込むと。。。

ん? 不足じゃん おかしい。。。そのうちどうにか充足になるから考えるのを止めよう。。。っておちつくから不思議

 

 

効果がこんなに簡単に出たのははじめて

 

1

 

「不足を疑う」は私にはシンプルで最高