毎朝、熱中症指数を計測してもらってから、戸外活動の可否が決まりますニコニコ

昨日に続き、今日もお外は無理だろうな…と思っていましたが、戸外活動OKが出たので急遽お外の支度を始めました💨

ただ、公園でたっぷり遊べる時間はないので、9月に通うティップネスまで偵察笑行って来ましたびっくりマーク


到着すると

「ここでぷーるするの?」「たのしみ〜」

「はやくはいりた〜い」と、プールに通うことを楽しみにしていてホッとしました😅💦


自由遊びのひとコマです

保「おいしそー何食べてるの?」

 「れいんぼーあいすをたべてるのよ」


保「体柔らかいね〜何してるの?」

 「あたまがかゆいんだよー」