今週は全員揃う日が多くみんなの笑い声や笑顔が更に溢れていました😊

暑い日が増えてきましたが気温や天候に合わせてお散歩も楽しんでいます🎶

飛んでくるしゃぼん玉に夢中です👀



しゃぼん玉にタッチ✋





今週から英語に参加しています🎶

アップルさんやピーチさんから聴こえてくる歌に興味津々のストロベリーさんでしたが実際ストロベリーさんの部屋に先生がくるとちょっぴり緊張気味のみんなです☺️

座るのがとっても上手ですよ✨

歌に合わせて手を動かしたりカードをじっと見ています🌱









スピーカーから音が流れるのが不思議なようです👀




そして先日父の日製作で指スタンプをしました☝️🎨

初めての絵の具に興味津々で画用紙にポンポンと押すのを不思議そうに見ていました😊✨

本日持ち帰るので楽しみにしていてください👔🎁