アップルクラスさんで過ごす最後の日でした!
アップルさんに大好評だったイチゴ狩りをしましたよ🍓✂️








そのあとはお世話になった園舎を大掃除しました🧹🧽

上手に拭いてピカピカになりました(^ω^)






この一年でたくさんの成長があり
アップルさんの大きな成長を側で
見守っていくことができて保育者一同
嬉しく思います(^∇^)💗

いつも賑やかで面白くて友だちや保育者への
思いやる優しい心がある素敵で
可愛いアップルクラスさんが大好きです🍎

保護者の方々には1年間、ご理解とご協力
頂きまして本当にありがとうございました。

子どもたちと過ごしてきた思い出が

溢れてきて胸が温かくなりました😊😊✨


更なる素敵なお兄さんお姉さんに
なるのが楽しみです(^ω^)💓