今日は一日早いですが節分をしました👹🫘
事前に鬼のお面を作ったり、豆を作ったりと
意気込んでいたアップルクラスさん(^ω^)
「せんせーのこと守ってあげるからね!!」
と頼もしかったです😆😆😆💓






壁に貼った鬼のイラストにも

「鬼は〜そとぉ〜福は〜うちぃ〜」と

掛け声を言っていました(^ω^)








お食事も節分料理でした🥳🍴

鬼さんの形にデコレーションされたご飯に

少しびっくりした様子がありましたが

ぱくぱく食べていましたよ(^ω^)






午睡後のおやつ後に本物の鬼さんが

保育園の中に…🫣🫣🫣‼︎




鬼さんの姿にびっくりしてみんな
泣いてしまいましたが怖がりながらも
手作りの豆を投げて鬼退治することが
できましたよ(^ω^)💓