ども( *・ω・)ノ

今日のこと書きます

今日は昼(´・ω・`)?ぐらいからりーちゃんたちと遊びに行きました(-^〇^-)


午前中はどんど焼きに行ってきました

そこの神社に学業の神様がいるということだったので合格祈願して来ました

志望校絶対合格したいな音符


その後車の中でネギたこ焼きを食べた♪Ю―(^▽^o) ♪

めっちゃ美味しかった(o^∀^o)


食べた後にカラオケに行きました音符

だいぶ歌った


カラオケでめっちゃうとうとしてたo(__*)Zzz

バリ眠たい(´・ω・`)


今日はめっちゃ楽しかった音符

またりーちゃんたちと遊びに行きたい


りーちゃんのお母さんには感謝感謝です(-^〇^-)



とりあえずあさが早かったのでそろそろ寝ます…o(__*)Zzz (゜ロ゜;ハッ



コメント&ペタ待ってます音符


でわでわ皆さんおやすみなさいo(__*)Zzz