友達作りに必死なんです | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

どうも、おひさー!イモです。

チアキ「といっても実際に空けたのは数日だけなんだけどな」

いやー、毎日更新を心がけてたんだけどねー
大学忙しい☆
{8E6F4D77-5059-4EB7-8F32-226A3C57428E:01}
チアキ「忙しい?サークルは減らせるだろ!」

げ、現在3つ兼サーしております。まだあと1つ増える予定です(°_°)
{3DCA7AFD-0701-4504-BB13-E2408B78E1F2:01}
チアキ「1年時からそれでどうするつもりなんだ…」

活動週一のゆるいサークルにしか入ってないから大丈夫、なはず(ー ー;)

チアキ「それで単位落としでもしたら洒落にならないからな。
ちゃんと考えておきなさい」

(´・ω・`)うぃっす


さて、来週に神姫マスター交流会というものがあるそうで。
俺オフ会行ったことないんで不安ですが、行ってみようかと思ってます。
邪魔だったらすぐ消えるんで勘弁してください!
{D9FF3CDC-DA4E-41FF-A3B8-9D7014B34F87:01}
もし行くとしたらこんな感じのもの首にぶらさげる予定なので、行く方はよろしくお願いします。