こんばんはスター

閲覧ありがとうございますm(__)m
4歳になった娘と
まだまだ母として娘と
共に成長中のなー坊です照れ





ここ最近は
色々とありましたが
まずは私が体調崩し
内科を受診して腹エコーと
胃カメラをし
逆流性食道炎がわかり
エコーでは胆石が見つかり
大きい病院へ紹介されました汗うさぎ

大きい病院では
とりあえず1センチくらいの胆石はあり
いずれは取らないといけないと
説明を受けました。


また胃カメラや採血の結果を
聞きに大きい病院を紹介して頂いた
内科を明後日受診する予定でしたが
娘がコロナ陽性出たので
来週になりました泣き笑い


娘の様子は
熱は治まってきてて
微熱が続いてますが
あと鼻水と痰の絡んだ咳くらいで
本人は至って元気です予防


こんな最近です爆笑
なんやかんやあるよね泣き笑い

幼稚園が大好きな娘は
行けないだけで
ダメージくらってます汗うさぎ
ずっとなんで?なんで行けないの?
なんで攻撃でしたネガティブ

来週の幼稚園復帰を
目指して
ゆっくり過ごしますニコニコ

頑張ってるぞ!娘飛び出すハート