こんにちは~\(^^)/


訪問、閲覧
ありがとうございますm(__)m
いいね!も
いつもありがとうございますおねがい




現在3歳5ヶ月の娘と
共に母として
成長させてもらってます
なー坊ですニコニコ



まさかのブログ書くのが
約2ヶ月ぶり…
過ぎるのが早いですね~汗うさぎ






娘、私たちともに
相変わらず
元気にしておりますおねがい

そしてこの夏!
やっと帰省出来ます~泣き笑い

お義父さんと相談し
1ヶ月様子みて
そろそろ良いんじゃないかなと
OKが出たので
娘が生後6ヶ月に帰省した以来なので
3年ぶりに
おじいちゃん、おばあちゃんに
会えますおねがい


感慨深いですね泣くうさぎ
もちろん6ヶ月の頃なんて
娘は覚えてませんから
やっとおじいちゃん、おばあちゃんと
会ってお話出来るんだな~と嬉しいですが
本当にコロナでこの3年間過ぎて
いったんだと思うと
何とも言えませんねショボーン


3年前に帰省したときは
まだやっとおすわりが出来るようになった
赤ちゃん👶だった子が
今では走ったり、踊ったり
いっぱ~いお喋りする元気な女の子になって
帰省したら
お義父さん、お義母さんも喜んでくれるかな照れ



お義母さんに
「会えたら泣いちゃうよ」って
言われただけで
うるっときた私…💦

会えたら私の方が
涙腺崩壊しそうです笑い泣き


3年間行けてなかった
お墓参りも行けると思うと
本当に嬉しいですにっこり



あー今から楽しみですラブ






最近の娘は
幼稚園でお友達が出来て
一緒に公園に遊びに行ったり
楽しく過ごしてます照れ