こんばんは♪

訪問、閲覧
ありがとうございますm(__)m


3歳3ヶ月の娘と
共に母として成長中の
なー坊です♪




娘が幼稚園へ通うようになり
1週間ちょっと経ち
今日から給食でしたおねがい

昨日まで11:30には帰宅だったのですが
今日から14:30までになり
給食もしっかり食べれるのか?
14:30まで大丈夫なのか?と
私の方が心配でしたが…


結果、しっかり給食も食べて
「美味しかった」と喜んでました泣き笑い
心配いらなかったみたいです汗うさぎ



成長してるな~と
幼稚園へ通うようになってから
さらに感じますねニコニコ

トイレもどうなるのか
心配でしたが
先生からトイレ行ってね~の合図で
ちゃんとトイレ行って
出来てるみたいですびっくりマーク

家でも声かけしますが
出ないときは「出ないの!」と
絶対いきませんが
出そうなときはちゃんと行って
してくれますニコニコ

本当に凄いな~と感心しますし
嬉しいことですね。

明日の給食のメニューも
美味しそうなので
若干羨ましいな~笑い泣き