門松明けましておめでとうございます門松



閲覧ありがとうございます☺️
本年もどうぞ
宜しくお願いします🙇


現在2歳11ヶ月の娘と
母として共に日々成長してます
なー坊です♪




あっという間の2021年から
2022年になり
また新たな1年始まりましたおねがい



大晦日は実家で
親族集まり
ご飯たくさん食べました~!


今日はお雑煮食べましたニコニコ






娘も美味しい~と
たくさん食べてくれました飛び出すハート






昼からは当選した
マクドナルドの福袋買いに行ってきました~😆




バックやポテトの形ライトなど
色々入ってましたウインク


今年は両親の結婚40年や
娘の幼稚園入園など
楽しい1年となりそうですにっこり



今年もどうぞ
よろしくお願いします🙇