こんにちは~!

訪問、閲覧
そしていいね!を
ありがとうございますm(__)m

2歳3ヶ月の娘と
共に母として成長してます
なー坊ですニコニコ







先月、主人の休みに合わせて
娘の七五三前撮りしてきました照れ


成長を感じることが出来た
撮影になりました照れ





嫌がって泣くこともなく
オモチャで遊んだり
カメラマンさんの指示してくれるポーズを
とったり…
本当に見てる方が笑顔になるくらい
可愛いポーズなど
成長したな~と感じましたおねがい




 
 
 

スタジオキャラットさんで
お世話になりましたが
スタッフさんも皆さん
優しく接しやすい雰囲気で
娘はお世話になったのが
今回2回目でしたが
終始ご機嫌で撮影できたのも
スタッフさんの雰囲気作りや接し方の
おかげだったと思います照れ


撮影中もスマホ、携帯の撮影OKなので
いろんな顔の娘を残したいので
本当に助かりますおねがい


私と主人も着物を着て
撮影しましたが
主人は袴なんて着たことないから
緊張したと…😄

私も同じく着物を
普段着る機会などないので
緊張、緊張でした💦




良い思い出となりましたニコニコ