こんにちは~(^-^)/

訪問、閲覧そしていいね!
いつも本当にありがとう
ございますm(__)m





5ヶ月迎えた娘ちゃんと
共に成長中🎵
新米母ちゃんのなー坊です照れ
















娘ちゃん今日で
5ヶ月迎えましたラブラブ

早いなおねがい




去年のちょうど今頃に
娘ちゃんの心拍確認され
母子手帳をもらいに行ってきたことが
思い出されますおねがい




娘ちゃん木曜日に
予防接種でしたウインク
BCGと四種混合の3回目でしたキラキラ

ギャン泣きされるのかと
思ってましたが…
注射されたときだけ泣いて
終わったら泣き止むという…

そしてBCG後、乾くのに
待ってると

スースーzzz


抱っこしてる娘ちゃん見ると
寝てしまいました(^_^;)(笑)
家に帰ってからも
機嫌悪くなることもなく
いつも通りの娘ちゃんでしたニコニコ






今日は風が強いので
お散歩は近くのスーパーだけにしようと
思ってます🎵



ブーブー口を鳴らしたり
歯がためをキュッキュッ噛んだり
キェー、キーと高い声を出したり
本当に成長が毎日感じれるので
次は何が出てくるのか楽しみでもありますおねがい





来週の木曜日から主人の実家へ
帰省するので
今日はある程度荷物まとめて
いかないとニコニコ

娘ちゃんは
お義父さん、お義母さんに
会うの初めてですラブラブ


初めてのことだらけで
どんな反応するのか
今から楽しみですおねがい



娘ちゃんお昼寝中なので
起きてから買い物でも
行こうと思いますルンルン