あけましておめでとうございます!

ふじこと、藤嶋洋輔ですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
みなさん、ごぶSaturday!!(笑)







.....というしょうもないボケは
おいといて早速スタッフ紹介始めちゃいましょう!



━─━─━─━─━─




第2回目は

製作班長の沼田ゆきこさんです!!




心~sin~釧路学生魂



Q1、好きな言葉はなんですか?

→笑う角には福来る(^O^)




Q2、最近のマイブームはなんですか?

→ペン字の練習(笑)




Q3、製作班の紹介をお願いします。

→踊り子が身につける衣装や髪飾り、旗などのデザインを考えたり製作したりしています。




Q4、製作班でこんなことがしたい、っていうことはありますか?
→班員全員で協力して、踊り子やお客さんの心にのこる作品をつくりたい!!




Q5、班員に向けて一言お願いします!

→来年度の作品がいいものになるように、力を合わせて仲よく活動していこうね!こんな班長だけどよろしくです(*^^*)♪




Q6、心~sin~釧路学生魂をどうしていきたいですか?
→いろんな人に心というチームを知ってもらいたい。そして釧路を活性化させていきたいな★




ゆきこさん、ありがとうございました(‐^▽^‐)




━─━─━─━─━─





みなさんは年末年始はどのように
過ごしたのでしょうか??




ちなみに僕は紅白歌合戦終わってから
すぐにT○Sへ行き収録を終わらせ
忙しい年末年始を過ごした
と見せかけてそんな年末年始は
過ごしていません。


.......m(__)m




━─━─━─━─━─





釧路の冬の寒さは厳しいので
寒さ対策は怠らないようにしましょう(^-^)
そしてそしてうがい手洗いも忘れずに!!


2013年も心をよろしくお願いします!!



でわでわ♪