一昨日、DSD~ショウゲン川に今季ラスト釣行に行って来ましたよ~


え~、結果から言うと。。。有終の美飾れず。。。(T_T)


2バイトで終了となりました。


まず第一ラウンドのDSDはOkinaさんと浮きます。





上流ドン突きまで行った辺りで、Okinaさんのプロトルアーを投げさせもらいながらダベッていると、急遽ナポレオン氏が駆けつけてくれました。





ここからナポ氏ガイドサービス発動!


有力ポイントを教えてもらいながら打って行くが、なんもナシ。。。

途中、ナポ氏の友達の金井氏も合流。




4人で打って行くが、ポツポツバイトをもらう程度でエントリーポイントに引きかえします。。。


すると。。。


 
でた、カマホリ名人KYガイド!!






やっぱ釣るね。この男は。。。


で、昼までやってここでOkinaさんと別れ、3人で第二ラウンドのショウゲン川に移動し松井さん、とぱ次郎と合流。





なんだこのテンション…


まっ、久々だからしょうがないか…


で、ショウゲンではバイトすらもらえず。。。体力の限界を感じ、お先にあがりました。。。


これからって時間でしたが、前乗りしほぼ8時間浮きっぱなしは、50近い身体にはキツいっす(*_*;


泣く泣くみんなと別れ…




エントリーポイントに戻ると…





アメちゃん登場!!

アメちゃんには今回も色々リサーチしてもらい、お世話になりました!結果出せなくて申し訳ない。。。


来季は是非ゆっくりコラボ宜しく~♪




そんなこんなで、夕日を眺めながら帰路につきました。。。





しかしみんなでワイワイ釣行は楽しいっすね♪平日休みだとなかなかこういう機会がないんで、非常に新鮮でした。


今回お付き合いしていただいたOkinaさん、ナポレオン氏、金井氏、松井さん、とぱ次郎、アメちゃん
ありがとうで~す(^^)/

Android携帯からの投稿