ウルトラリフト+レーザートーニング6回目+イオン導入3回目 | PALM CHOPIN and TEA

PALM CHOPIN and TEA

病めるときも健やかなるときも、うさぎと共に。

【パーム】
2006/10/8~2018/12/27
【ティー】
2014/4/4〜2023/5/9
【ショパン】
2018/12/2~

飼い主はボディケアセラピスト
https://infield-salon.site/

いつものレーザートーニング前に、
今回はウルトラリフト(ウルセラ)をやった。

メール問合せのときは
「ウルトラリフトとレーザートーニングの同日施術はダメ」と言われたけど
看護婦さんに聞いたら「順番に気をつければ同日でも大丈夫」とのことで
ウルトラリフトとレーザートーニングを同日予約。

頬と口周りのたるみがひどくてブルドック顔になってきているから
リフトはいつか絶対やりたかったんだよね

10,000円割引券ももらったことだし。


施術当日、会計時にウルトラリフトが値下げしたことを伝えられる。
予約時点(1月)は98,000円だったのが、88,000円に。

そこから更に10,000円引きで78,000。
相変わらず高いけど、なんだかお得な気分。

ついでにウルトラリフト・ダブルも値段が下がっている。
私が最初に見積もりしてもらったときは
168,000円だったけど、今見たら128,000円に。

40,000円もマイナスなのー?!


施術前に看護婦さんから衝撃の事実を伝えられる。

「実はもうウルトラリフトはないんです」

え…じゃあ今日は何を?!

「代わりにウルトラリフト・ダブルで施術します」

ええー!!
128,000円のヤツが受けられるの?!

78,000円しか払っておりませんが…

「こちらの都合なので、お気になさらずに^^
 ラッキーだと思ってください」


ホントにラッキー。

ただ、事前情報でウルトラリフト・ダブルはそこそこ痛いと聞いている。
痛みに弱いんだけど、大丈夫かな。

不安がる私に、看護婦さんが女医を連れてきた。

女医から
「痛かったら言ってくれればパワー下げるので
我慢せずすぐ言ってください」

と説明がある。

医者の話し方怖すぎ。マジ苦手。

そんなワケでまさかのウルトラリフト・ダブル施術。
口周りの照射は、歯に衝撃が響かないようにガーゼを詰める。

正直、その辺は痛かった。
奥歯を食いしばりすぎて、口周りの照射が終わった後も奥歯辺りがジンジンした。

でも、我慢できない程じゃないし
慣れてくれば「こんなもんか。人にも薦められるな」というカンジ。

口周り以外は「なんとなく不快だな」くらいの痛みだから
痛みに強い人は全然大丈夫だと思う。

ちなみに「痛い!」と騒がなかったので照射パワーはMAX。

1時間かけて顔全体と顎下に照射して終了。
終わってしまえば、どうってことない。

照射後に鏡を見せられて
「リフトアップしたんじゃないですか?」
と言われたけど、全然まだだし笑

まだまだ、たるたるのブルドックですわ!
終わった直後に効果が出る人もいるし、1ヶ月後に出る人もいるみたい。
平均では2~3ヶ月後らしい。

照射頻度は6ヶ月~12ヶ月に1回が良いとのこと。
高いからもうやらないけどね。

だって次からは128,000円だよ。
そんな金ないよ!


ウルトラリフトの後は、レーザートーニング。

レーザートーニング本契約5回目中の3回目。
トライアル含めて今回で6回目。

そろそろ目に見える効果が欲しいところなのだけど、
相変わらずシミも肝斑もしっかり鎮座している。

いつになったら成仏してくれるんだよ……。

いつも通りパチパチして終了。
途中から寝ていた。

続くイオン導入中は最初から最後まで完全に寝ていた。
気がついたら終わっていた。

ガツンガツン痛いレーザーした後だったから
レーザートーニングのパチパチなんてどうってことなかった。
イオン導入は気持ち良すぎた。


最後のマッサージはかなり痛かったな。
思わず「痛っ!!」って言ってしまったくらい。

看護婦さんならみんな上手いと思っていたけど
やっぱ下手な人もいるんだね。


赤みも腫れもなく、化粧して帰宅。
15:00に入って40分待合室で待たされて、最終的に17:40に退出。

「翌日に顔中に筋肉痛があるかも」と言われたけど全然なし。
逆に効いているのかあやしくなってきた。

あと、逆にたるみが目立つ!
頬のたるみがより一層下に下がった気がする。
なにこれ…

とりあえず1ヶ月様子見。