実物。 トッピングもにんにくもなし。六厘舎がどんなお店か知っていれば驚きはないけど、知らない人だったらどう思うかな…好き嫌い分かれそうです。ワタシは上司に話をされて知ってたので大丈夫でしたが。マジでB級グルメかも(笑)
混んでるお店 六厘舎って、うちの上司が大好きなお店なんですがここがいつも混んでるので並んでみた。見てたら、麺を1人前ずつ茹でてるわけではなくてまとめて茹でて分けるから、その人数分の注文を受けたら一旦ストップして茹であがって盛りつけて注文した人に渡りはじめたら注文再開。って仕組みだった。そら混むわ。ちなみに映像とか写真に卵のってるけど、夏なので卵は抜きらしい。注文直前で小さく張り紙してあるのに気づいたよ…
小降りになったのでビークル1曲だけ聴いてアイランド脱出!そしたらアイランドがまさかの入場規制!(脱出してわかりマシータ。)そしてシャトルバスがまさかの30分待ち。(バスもっと流せっつーの!)小雨の中バスを待っているて、アイランドからはカトウタロウの音頭による例のコールが。なんかむかつく(笑)
the HIATUS→Mew ハイエイタスちょっと見た。ぎゅうと心臓を捕まれるような感覚。細美さんを見てなのか、ウエノさんを見てなのか、わからないけどどのみちワタシの心はまだ弱い。途中、ダイノジDJに遭遇。真夏でもトラのセーターだ!*ブンブンはモニターで見ました。
本日アルコール抜き。 実は明日ちょっと忙しいのできょうはアルコール抜きです。静岡県茶業青年団の緑茶。約500mlで200円。しかもおまけでティーバッグくれた。一番安いソフトドリンクじゃないかな。(サマソニはペットボトル250円)
PHOENIX終了ー。いやー、着いたら案の定始まってたし、かなり後ろだから心配でしたがマウンテンはモニターがあるからいいねー。後ろでも十分楽しめました。最後の最後でボーカルさんがステージ降りてました。盛り上げるのがうまい!これからちょっとフラフラして、Mewいく予定。
65daysofstatic終了!まじやば!ハンパない!最初から前の方にはいたんだけど、気がついたら前から2列目におりました。いろいろあってね…しかし機材の関係で時間が少しおしてしまったので、これから急いで真逆のマウンテン・PHOENIXに向かいます。メッセ久々だから土地勘ねぇー!そして着替えが欲しい。
kyte終了。シガーロスかレディオヘッドかっつったらシガーロスかなあ。声がね。ボーカルとベースがかわいらしかった。ていうかワタシの中でTwo Stars~最強説浮上。帰ったら検証します。次は65daysofstatic!前きちゃった!