最近地上波見てますが、やはり音楽に反 応してしまうワタクシです。
もっぱらXTRAILのCM(BOOM BOOM SATELLITES「KICK IT OUT」)ですが。
そういえばKICK IT OUTってキスミントのCMでも使われてたよね。
あとは、なんかの番組の予告でブンブンの曲が一瞬だけ使われてたんですが
それに反応した自分もいました。
それはね、なんか自分でもちょっときもちわるかった。
イントロクイズかよ!ってツッコミ入りそうな勢いでしたもの。
しかも全然イントロじゃなかったし。
ちなみに、反応する=顔を上げてテレビの方を見る
見てしまうのです…。
そういうのって、ないですか。わたしだけですか。
だって知ってる曲が流れるとドキッとしちゃうんだものー。
ちなみにこの夏一番ドキーッとしたテレビは、熱闘甲子園です。
te'の曲が使われてたんですよ…しかもかなり長く。
曲名わかんないんだけどね。確かにあれはte'だった。
やるな、音効さん。