なんか時々イライラ注意報が来てい たんですが、先ほど原因判明。
まぁ下のほうでライブつぶしただのつぶれただの書いてますけれども
どうしてそんなことが起こったかというと、全ては私の準備不足からです。
なんでもギリギリの怪傑ギリジン なワタクシなので、ぶっちゃけ今日も足りないものをとりあえず
奔走して揃えてきた次第。
でもそんなん、全然前から準備できたはずだし。準備しなかった自分が悪いわけで。
別に友達のせいにしてるわけじゃない(文体的にそうとも読み取れてしまいそうだから恐いけどね)
ので、そのつもりでお読みくださいまし。
そうなんだよー準備してりゃー今日あわてて買いに走るとかなかったしよぉー
誕生日だからこそゆとりある時間を過ごして、ライブに行ったりとかもできたのによぉー(じたばた)
私が結婚するわけじゃないのに、なんだか勢い的にはまるで自分が嫁に行く感じ(相手は???)
そうですね、こんだけ私が奔走したんだから(勝手に)
その分友達には幸せになってもらわないとねぇー。
明日は6時起きです!(ギリジン?)