SUMMERSONICの第2弾アーティストが発 表になりました。
今回追加になったのは
AVRIL LAVIGNE / TRAVIS / DON JOHNSON BIG BAND
この3組。
アヴリルは、SUM41(ヴォーカル・ギターのデリックはアヴリルの夫)が来るから、別に驚きはしなかった
というのが本音。しかし、トラヴィスにはマジでやられた感が強いです。(サマソニかよ!って感じで)
DON JOHNSON BIG BANDは今ちょこっと聴いてみたんですが、なかなかよさげ。
どっちかっていうとダンス方面の枠に入るのかな。
フジロックのオフィシャルにもキュアーが正式発表されたし、さてさてこれからどうなるのやら。
あとは邦楽のフェスですな。ほとんど4月に入ってからの発表だけど、こっちもどうなるのかしら。
段々夏が近づいてる気がします。ちょっと現実逃避してきます。