ワタクシ、ただいまモチベーション激下がり中。

何に、って言われても。すべてに。

まぁ、それで、飲んだんです。

どうやらそれは他の人々も同じだったようで…。

まー、しょーがねぇわな。という酒でございました。


ああ。こんな飲みが今年最初の外飲み。

でも安かったからいいか。


これ以上書くと泥酔ジャーナル(by百々和宏)になるので割愛。

そういえばスペシャモバイルで百々和宏氏によるモーサムのコラムが始まりました。

なんか今回のプロモーションはすごくね?


オフィシャルの日記(?)はなかなか更新しないのに(オフィシャルで一番マメに更新してるのは武井氏)

コラムとか連載になると、何故か出てくるのは百々氏なのであります。

そこはやっぱ、ボーカルだからですかね。


そういえばgageっていうヤマハがやってるサイトでも、夏に百々氏が短期連載をやっておりました。

写真も載ってたんだけど、そこの最終回で百々氏と勝井さん(ROVO)のツーショット写真があったんですが

「どっちが悪人ヅラか比べ」というタイトルで載っておりました。これ


…これ、勝井さん素じゃないんですか…。百々氏は悪人ヅラっていうより、変顔…。

夏の夜に乾いた笑いを提供していただいたのを今更思い出しました。もう冬なのに。


ちなみに勝井さんのメガネはリムがつり上がり系だから恐く見えるんじゃないかと勝手な予測。

でも勝井さんはメガネ外したほうがこわ(以下省略)



・・・・・・・・・・・・(沈黙)



えー、宴もたけなわですが酔いが回ってきたようなので寝ます。

百々氏と勝井さんファンの方ごめんなさい。いじめないで下さい(丸腰)