久々のOK GOネタでございます。

MTV「WORLD CHART EXPRESS」のVJ、鉄平さんと「a million ways」が踊れる企画!

ジョグり(鉄平が1つのPVを細かく紹介するコーナー。編集機械でいちいち止める(=ジョグる)ので)で

紹介してたんですねー。いいセンスしてるな鉄平。soulwaxとかも紹介してたし。

一瞬応募しようかと思ったんですが、やめときます。

踊ってみたいってやる気は無駄にあるんだけど、テレビに出るのは嫌だ。


ちなみにOK GO、今度Los Lobosとライブをやるそうなんですが(オープニングアクトとかかもしれないけど)

来月にはDeath Cab For Cutieとツアー回るみたいです。(オープニングアクトかもしれないけど)


いやー、今一番アツいね。自分の中で。

ダンスやってみたいなぁ。アンディの役回りが一番好きです。