フィッシュマンズの映画(?)「THE LONG SEASON REVUE」が明日で終わってしまう!

気づいたときは既に遅し。

レイトショーで、21:30~からの上映なのです。

フィッシュマンズ、去年のRSRでも見逃して(時計代わりにしてたレッドのタイムテーブルが狂ってたのに気づかなかった)

AXのライブもチケット取ったけど行く事ができなくて、映画くらいは見たいなぁと思ったのに。

縁がないなぁ…。

RSRでは、「フィッシュマンズの」欣ちゃんにサインをもらったのに。

(後で友達に教えてもらったのですが、サインに魚の形が描いてあるときはフィッシュマンズのサインなんだそうです。)


あー…これも全て仕事が悪(以下略)



ま、DVDとか出るよね(しょんぼり)



気を取り直して。

次に見たいのは「笑う大天使 」!

ダミアン(オーメンにあらず)はかなり忠実に再現してあると思うので、再現度が楽しみであったり。

でも、マンガだから、あの絵柄だから面白いっていうのもあるしなぁ…気になるところです。



実は聖ミカエル学園に入学したかったシヨウがお送りいたしました。