雨が降っとるとです…

昼間なのに部屋の中が暗い。

明るいと、洗濯とか掃除する気が起きるのになぁ。

でも洗濯はしなくちゃいけない(仕事着を洗わなくては…!)ので、してますが。


せめて気分だけは、と思ってこの間買ったWRONG SCALEの「triangle to square」をかけております。

自分の感覚ですが、普通のメロコアとかエモ路線よりはメロウな感じ。

バンアパでもいいと思ったんですけど、ロンスケ買ったばっかりでまだそんな聴きこんでないんで…。


ちなみにバンアパとかなり対バンしてるロンスケですが、バンアパが好きな人が聴いても好きに……

……なるかどうかはちょっと微妙かもしれない。

バンアパよりメロコア色が強いので、メロコアがそんなに好きではない人はだめかもしれません。

でもストリングスとか色々入れてるので、わりとサラリと聴けます。

バンアパも好きで、heも好きな人は好きになるかも?って感じです。


気になった方はまず試聴してみることをおすすめします。

(今また新譜が出たみたいなので、タワレコとかはコーナー設置されてますし…)


WRONG SCALE
TRIANGLE TO SQUARE
WRONG SCALE
fate effects the surface


あ、なんかロンスケ紹介エントリーになっちゃった。