すんません日記サボりました。

謝ることでもないかもしれませんが。

ここが自分の生存確認場所になってるであろう場合もあると思うので(苦笑)


なーんか体調不良というか…体調そのものに不良箇所はないんだけど、なんかオカシイ。

精神的にもテンションがおかしくて。いい年こいてそれってどーよ?とかいう行動して、家帰って猛省して

自分をとことん責めたてて勝手に落ちてたりとか。

そんな感じで4~5日過ごしてたんですが。

なんとなく理由が判明し、今は少しホッとしてます。

あとは会社の人々がここ4、5日の自分の行動(よりによって出勤してた)をきれいさっぱり忘れてくれれば更に良し。

無理か。


そんな中でも一応ですね、なんかやらなきゃと思って……

……キーボードを掃除しました(笑)

いや、キーをひとつひとつはずして全部拭いて、中も汚れを拭いたり、細かい汚れを綿棒で落としたり。

すごいことになってた!デスクトップの人は年に1度くらい掃除したほうがいいかも。


今日はなんか珍しく早起きしてしまったんですが、会社休みなのでダラダラ過ごす予定です。

あ、あとまだ書いてないライブのことも書きたいです。さっきTYPHOON24のMIYAさんの日記を読んで

あぁ大晦日も書かなきゃねと思った次第。エルレ横浜もまだだしなぁ。