自分は友達からのメールで知ったんですが…
COUNTDOWN JAPANのアーティスト&タイムテーブルが発表になりました。
オレンジレンジ…何故私が行くフェスにいつも出るのかな…。(とはいってもエゾとこれだけですが)
トップバッターはいつもGOING UNDER GROUNDに任せてるって言ったじゃんかよ渋谷陽一!(去年の話)
ま、でもこれで心おきなくシロップ見に行けますけどね。(同行する友人がゴーイング好きなので…)
私が行くのは29日だけなんですけど、とりあえず今のとこ考えてるスケジュールは
syrup 16g→フジファブリック→B-DASHをちょっと見てスパルタローカルズを覗いてACIDMAN
→みなと屋に立ち寄り、つばきを覗く→the band apart→ダッシュでELLEGARDEN→Ken Yokoyama
→ストレイテナー
うおー、みなと屋でじっくりご飯食べる暇がない!今年こそ定食食べたいのに!
これはお昼に行って先に食べておくしかないかなぁ。
…でもこんなスケジュールたてても、多分どっかで狂うんだろうなぁ。
まぁ、フェスってそういうもんですよね。とりあえず当日はなりゆきに任せよう。
今年のCDJの年越しはくるりと10-FEETとbonobosなんですね。結構意外な組み合わせ。
ちなみに私の年越しは(多分)the pillowsです!
VINTAGE DI:GAに今年も行かせていただきます。今年はFULLARMORが出るので楽しみ。
(しかし、シンペイ氏はどうするのだろうか…まさかのプレデターズ?)