PARADISE KISS を見ました。

…いや、正確には「聞きました」。


正直矢沢あいさんの作品にはほとんど興味の無い私ですが(ファンの皆様ごめんなさい…)

このアニメの音楽にCOALTAR OF THE DEEPERS(特撮・SADESPER RECORDS)のナラサキ氏が

関わってるんですよ。なのでむしろ「見た」よりも「聞いた」という感じです。


内容等については…なんでアニメにしたの?って感じですかね。

音楽は「あっ!これはナラサキ氏かも!」というのがありました。でもどうなのかな。

サントラ出してくれればこんな事しなくていいのになぁ…(ヲタクですいません)


あとディーパーズもライブやってくれれば、こんなことしなくていいのになぁ…

(京都のボロフェスタに出たんですが、行けませんでした…)


すっかり責任転嫁な感じですいません。

いや、でも、パラキスは「NANA」が大丈夫なら原作はいいかもしれませんよ。

私も実はzipperに載ってたときに立ち読みしてた時もありますし。

(ただ、全部読んでないので自信を持ってオススメはできないのですが…)

内容はファッションものなので、NANAとはまた違いますけどね。

個人的には原作をオススメします。


それにしても、なんでオープニングテーマがTommy February6(これはまだわかる)で

エンディングテーマがFRANZ FERDINAND(これは何故…)なんだろう…

フランツテンション高すぎです。ゆーあーそーらっきーらっきーらっきー!(「DO YOU WANT TO」)だし。