今日の朝、11時半に起きたドラゴンです。









今年初めてこんな時間に起きましたよあせる








まぁ、昨日の夜

レッドクリフ2作見て寝たからですね。




























話変わって

昨日ヨーカドーに行ったんです。

僕はWONDAの缶コーヒーを買おうと思って飲料コーナーに行ったら、



おばさんが水が置いてるところで店員と何やら話が聞こえてきたんですよ。

おばさん「1、5㍑の水3本じゃダメなの?」


店員「はいあせる合計3㍑までとなってます。」


















ドラちゃんの高校life-2011032514130000.jpg



はたして




そのおばさんは買いだめをしにきたのか。



それても知り合いに郵送するのだろうか。




買いだめだとしたら腹立たしいです。



ここは北海道なんです!

何不自由ないだろ!!
と、僕は思います。


十分に水など飲めていない人きっといるはずなのに。















皆さんご存知の通り現在
東北地方太平洋沖地震の影響で、
福島原子力発電所での放射線物質の流出で、

東北や関東の一部水道水にも放射線物質が含まれているという報道がありました。

大人は身体に影響はないと言いますが、







考えてみてください。


現在今飲んでいる水に放射線物質が含まれていると言われたら飲みたいと思いますか?














僕だったら飲みたいと思えなくなります。










この地震で様々な問題が起きていて、気が重いです。






くれぐれも買いだめは控えましょう。































個人の話になりますが、


只今僕の親父が用事で東京に行っております。



そして、今日帰ってきて
今度は仕事でまた東京に行かないといけません。









昨日見送る時メッチャ心配でした。

マスク10枚くらい持って行かせました。

(笑)




放射線浴びに行くようなもんですよねあせる


何もなければ良いですが。




まだ地震が来る可能性あります。


皆さん気を付けてください。





























ドラちゃん(。・ω・。)