こんばんわ~\(^o^)/



毎日夜遅くに更新申し訳ないですしょぼん






今日は、高校入試の点数を聞きに行きました。



バスに乗って行ったんですが、
一緒に行くY田君が降りもしないバス停に押しボタンを、
肘で間違って押して大爆笑音符

驚いた瞬間のY田君の顔が!!
かなり忘れられない(笑)





結局、おばさんが降りたんですがあせる









高校入試の点数は・・・。


















はい。
普通です。
たぶん悪い方ですよ(_´Д`)ノ~~


もし、気になって仕方ない方はメッセください。


(笑)



いないと思いますがガーン











その後、Y田君と狩りにいきました音符



二人とも、一昨日買ったばかりです。


新しいゲームやっと慣れてきたあせる




ゲーム中にY田君が下ネタしょぼん

聞き飽きましたよ(_´Д`)ノ~~









今日メッチャ嬉しいことあったんですよ~アップアップ





何かというと音符



これです。
ドラちゃんの高校life-2011032223480000.jpg



ドラちゃんの高校life-2011032223470000.jpg





あーみんの免許証(。≧∇≦。)


メッチャ、テンションアップアップでしたぁ~ラブラブ




可愛いすぎっドキドキ
メッチャ大好き~ラブラブ
やびゃーです。

(笑)



わかる人には分かるんですよニコニコ
















最近、朝散歩します晴れ

明日も朝の散歩しようかな音符
車もあまり通らないので、





雀の鳴き声しか聞こえませんでした\(^o^)/

やっぱ春を感じますね桜













ということで、

今日紹介する曲音符

AKB48より「桜の花びらたち」

AKB48での桜ソングは他にもありますよね音符

その中でもこの曲はAKB48が
1番最初に出したシングルでもあります。




この曲を初めて聞いた時は、
泣きそうになったことを覚えています。



実際、卒業式の前の日にこの曲を聴いて涙が出たのはここでの秘密でニコニコ



「新しい世界のドアを自分のその手で開くこと」



自分はなんとか入試というドアを開くことが出来ました。

自分はこれから新しい世界に行きます。

中学とはまた違った世界に。




今から楽しみです音符



良い曲だと思うんで是非聴いてみてくださいニコニコチョキ


























ドラちゃん(。・ω・。)