SPAMALOT | important documents

SPAMALOT

ども!


真夜中のブログ更新。


というのも、
情報解禁になったので、
みなさまにすぐにでもお伝えしたい事があったのです!!


もう、ワイドショー、夕方のニュースで
放映されていたと思いますので、
ご覧になられた方もいるかも知れません。


またまた舞台のお仕事です!


今回はミュージカルです!


ブロードウェイ作品です!


凄いです!


その舞台とは・・・


ミュージカル
「モンティ・パイソンのスパマロット」


important documents
イギリスのコメディーミュージカルの日本公演版。


その衣装を担当する事になりました!


かなりのプレッシャーと楽しみなワクワク感とが
体内と脳内で交差しまくって意味がわかりません。
苦笑


今日は情報解禁という事で、
イギリス大使館で、製作発表を行ってきました。


さすがに大使館内は写真が取れないので、
ごめんなさい。


でも、きっちり仕事はしてきましたよ。
苦笑


企画・脚色・演出は

ご存知福田雄一さん。


役者陣もまた個性のある方ばかり!


もう、顔馴染みなメンバーから
初めてお仕事する方。


舞台の主役、ユースケ・サンタマリアさんは
本当に久しぶりに一緒にお仕事をします!


約、8年ぶりくらいでしょうか。


久しぶりに会えて、色々お話もしました。


本当に楽しい舞台、そして楽しい現場に
なりそうな予感です。


演出の福田さん曰く、
「子供達にたくさん観に来て欲しい!」
と、しきりに話していました!


という事は、
大人はともかく、子供も思いっきり
楽しめる舞台、ミュージカルになるのだと思います!


2012年、お正月!
家族みんなで観に来て見てはいかがでしょう!


明日の朝のワイドショー、スポーツ新聞にも
たくさん情報が出ると思いますので、
チェックしてみてくださいね!


ミュージカル
「モンティ・パイソンのスパマロット」

[公式HP]http://www.spamalot.jp/#


【脚本・詞】エリック・アイドル
【音楽】ジョン・ドゥ・プレ&エリック・アイドル
【原作】映画『Monty Python and the Holy Grail』より
【企画・脚色・演出】福田雄一
【出演】ユースケ・サンタマリア・池田成志・戸次重幸(TEAM NACS)
賀来賢人・ムロツヨシ・マギー・皆川猿時・彩吹真央 他


★東京公演概要
日時:2012年1月9日(月)~1月22日(日)【17回公演】
劇場:赤坂ACTシアター http://www.tbs.co.jp/act/
所在地:〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-2赤坂サカス内
開場:各公演30分前 ※未就学児童入場不可

主催: avex live creative/TBS/サンライズプロモーション東京
企画・製作: avex live creative
お問合せ:サンライズプロモーション東京0570 -00-3337


★大阪公演概要
日時:公演日 2012年2月2日(木)~5(日)【全7回公演】
劇場:森ノ宮ピロティホール http://www.piloti-hall.jp/
所在地:〒540-0003 大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5
開場:各公演30分前 ※未就学児童入場不可

主催:関西テレビ放送
協力:キョードーグループ
企画・製作: avex live creative
お問合せ:キョードーインフォメーション06-7732-8888