真夏の○○ | important documents

真夏の○○

ども!!


深夜の更新です!
苦笑


今日はあるご依頼を受けまして、
とあるところへ行って来ました。


とあるところとは・・・


ブラボーカンパニーさんのアトリエです!


そう、今日はブラボーさんが
近日撮影するというプロフィール写真の
撮影に着る衣裳のプランナーの依頼を受け
アトリエに行ってきたのです。


なんだか懐かしい感じのアトリエ・・・

本当に学生時代の部室みたい。


すごく良い・・・


個別にみなさんとお話したのも
結構久しぶり。


なぜだかオレとみんなとの間に
どこかの病院の先生と患者の
ような関係性が生まれていましたが・・・


楽しく衣裳プランニングが出来たと思います。



思うように行ってくれるといいんだけどなぁ~。
苦笑


プランニングが終わると
まさかのサプライズ!


important documents

ジャーン!

「ブラボー鍋」なるお鍋が登場!!


これはみなさん学生時代からの
伝統的な鍋らしく、
座長の福田雄一さんも大好物という鍋です!


これがうわさの鍋かぁ~!


お腹が空いていたオレの胃袋が騒ぎ出したっ!



さっそく一口・・・


important documents

う!
うまぁ~い!!!


最高にうまかった!!


この後は何も言うますまい。


誰もしゃべらず、黙々と食べていたのでした・・・


ごちそうさまでした!!


で、もってブラボーさんのみなさん!


important documents

またモテリーマンでもみなさんと
一緒になります!


楽しんで舞台を成功させましょうね!


その前に、良いプロフィール写真が
取れるといいなぁ~。