土下座 | important documents

土下座

ども!


またもやお久しぶりのブログ。


最近もバタバタしていたんですが、
これといったネタもある訳でもなかったので・・・



ブログ、サボってました~。


アハハハ・・・


・・・・


楽しみにしててくれているみなさん、
ごめんなさい~。
苦笑


さて、今日から8月です。


しかしながら
今年の夏はまた変な感じの夏ですね。


暑いと思ったら、急に寒くなったり。


あ、新潟の豪雨。
みなさんからもたくさん
ご心配のメッセ頂きました。
ありがとうございました。


実家の方は大丈夫だったようですが、
中越・下越地方の方々は大変だったみたいですね。


お見舞い申し上げます。


そんな不安定な気候が続いてますので、
みなさんも災害、体調には気をつけてくださいね。



さきほどまで、衣裳探しの為に
新宿にいたのですが、
そこでおもろいものを発見。


important documents

「渚の土下座ストラップ」


まぁ~、みなさんステキ土下座をしております。


こんな土下座に心を奪われ

1PLAY TRY!


ガチャガチャなんてやったの
何年ぶりでしょう?


出てきたのは・・・

あ、あれ?


サンプル写真に載っていないストラップなんすけど・・・



まさかの1発シークレット!!


important documents

究極ハイパー土下座!サーフィンver.
爆笑


このフォルムたまりません。


important documents

お尻出てます。


サーフボードに乗っています。

オレには到底、真似の出来ない究極芸です!
爆爆


いや~仕事の合間のひと時、
笑わせていただきました。

みなさんもこのガチャガチャを

お見かけした際は是非TRYしてみては?



しかし・・・
出来る事なら
ここまで怒られる事は
したくないもんですな・・・
苦笑