Thank you! 39!! | important documents

Thank you! 39!!

ども!


昨日で39歳になりました。


友人から

たくさんお祝いしていただきました。
important documents
サンキュー!


ケーキも頂きました。
important documents

サンキュー!


たくさんプレゼントも頂きました。
important documents
サンキュー!


・・・・


このプレゼント・・・・


どーみても

39歳のプレゼントとは思えません。


みんな良くオレの事を

知っています。


という訳で、

いよいよ30代最後の歳となりました。


ま、相変わらずな

オレのままで40歳に向けて

これからも突っ走っていきます!


いつも応援してくれているみんなに

サンキュー!


たくさんのメッセージ

サンキュー!


5/8という日に

サンキュー!


たくさんの人達に

サンキュー!!!