仮面ライダー&スーパー戦隊 コレクション | 王蛇千田のここが祭りの場所

仮面ライダー&スーパー戦隊 コレクション





















写真の中にある、Vレックスですが、〇〇だらけで5年前位に中のいい店員さんに連絡した所、箱無しの状態なら「¥1000でありますよ
と言われ、¥1000?だとと思い速効で買いに行きました。 ただテンションが上がりまくっていた為、店員さんの話を最後まで聴いていなくて、¥1000円と言う格安料金については、それなりの理由があり、電池を入れても、自動変形出来ないとの事だったのです。 Vレックスを知っている人なら分かると思いますが、変身ブレスから、ボタンを押すと自動で変形し、ランチャーやロケットパンチをする事が出来るのがこのロボの一番のポイントなのですが、動かないなら楽しめない。 なら動かないのなら、自分で直せばいいのではと思い購入し家に帰ってから、電池を入れて試すがやはり動かず、分解した所、モーターと繋がる線が外れておりそこを繋げた所、動きました。

とりあえず、Vレックスの話はここまでにしようと思います。