メイドさんにこっそり復活。 | *とっとこみゆう*

*とっとこみゆう*

アンククレストのメイド*みゆう*の日々です(●´ω`●)

久々にアンクに出てみるよー!
10/18火曜日の18時くらいからいるのです。



誰か、
愛に来てくれたらなんか元気出ちゃう!笑




久々すぎて緊張するよねー!!





なぜ、
アンクに戻るのかと言うと…

私のお店だからー!!笑♡







まあ、
厨房要因としえ戻るみたいな感じで!(・∀・)


でも、ふつうにメイドとして
うろうろしちゃいますからよろしくお願いします!




実はけっこー緊張してるんだからねっ!!
(´;ω;`)






この間、シムのトレーニング直前に、
円山でカップケーキ買ったの♡


{2C232AF2-FEF0-4FAD-89A5-9A9C637F65C9}



結局、
すごい勢いで全部食べちゃったよ(´;ω;`)笑



最高だったー♡♡








少しの間、かとう家お休みしながら

アンクにちらほら出ます(*^^*)



シフトには出していませんが
ちょこっといるので、

もしよければツイッターとかなんかで
聞いてもらえたら…

というか、呼んでもらえたら
すぐに駆けつけます♡笑(・∀・)











というわけで、
今日からまた改めましてよろしくお願いいたします。