新人メイド5名急募!! | *とっとこみゆう*

*とっとこみゆう*

アンククレストのメイド*みゆう*の日々です(●´ω`●)

札幌メイドカフェアンククレストでは、

新人メイド5名を急募いたします!





メイドのお仕事に興味のある女の子、


アニメやコスプレが好きな女の子、


自分を変えたい女の子、



などなど。



理由は人それぞれと思います。








私はメイドをだいぶ離れてしまって、


今ではお店でたくさんのメイドが
どんどん自分の個性を出して輝いています!




みんな、最初は本当に不安のかたまり。



でも、同じように経験してきた先輩が
あたたかくサポートしてくれます。






アンクのメイドは、
みんな笑顔がかわいくて楽しくて最高!!




でも、その中に1人で入っていくのは
なかなか勇気が出ない…
という方のために!!



今回は5名限定ですが同時採用を導入して


新人さんが
少しでも早く溶け込めるように…と考えました。







ぜひぜひ、ご応募お待ちしております!(*^^*)




メールなら24時間対応
お電話の場合は、16:00〜23:00


札幌メイドカフェAnk Crest
札幌市中央区南2条西一丁目第二広和ビル3F
011-207-5630
info@ankcrest.com