改革開放の破壊を狙う毛沢東主義者 諸国破産の危機 | 進化会

改革開放の破壊を狙う毛沢東主義者 諸国破産の危機

 悪化勢力の宣伝を要約して報告します:

悪化勢力各派は、悪化技術利用、利益拡大、善人根絶、世界政府樹立、などでは一致している。しかし主導権争いや派閥抗争がある。

・Chinese Mafiaや毛沢東主義集団に、前から大量のビル支配システムや超火薬兵器やその他の悪化技術を売ってきた。そこで毛沢東主義集団は、権力闘争に優勢である。

・毛沢東主義集団は、悪化技術で、中国の政界や官界や財界や報道界や学界を監視し、邪魔と思う者を超火薬兵器で病死に見せる暗殺をしている。ビル支配システムで弱点を見つけると脅迫して服従させている。

・改革開放(gǎigé kāifàng )は、中華人民共和国の鄧小平の指導体制の下で、1978年12月に開催された中国共産党第十一期中央委員会第三回全体会議で提出、その後開始された中国国内体制の改革および対外開放政策のこと。

・改革開放路線は、諸国から投資させ、経済を成長させた。

・悪化技術を売るから、中国の毛沢東主義集団は、諸国の官邸、省庁、軍、警察、情報機関、政党、企業、報道などを監視している。USA、ロシア、EU、日本、他で監視している。

・諸国は、改革開放路線に期待し、中国に投資し、進出した。投機集団は、バブルを膨らませ、儲けた。

・2012年に毛沢東主義集団は、バブルを破裂を狙い、情報戦を展開。

・もし悪化技術を解明し報道しないなら、中国投資を偽毛沢東主義集団に盗まれる。

・中国に進出した企業は、悪化技術解明の先頭に立たねば、投資したものを盗まれ、破産する。

・日本からは、多すぎる中国投資をしてきたので、国家的破産の危険がある。

・Japanese Mafiaは、北朝鮮の金王族や諜報機関や軍閥にビル支配システムを売った。だから軍閥は、党を支配している。

・毛沢東主義集団は、次を予定している。

・中国にある企業の国有化。

・中国が買った米国債とロシア債を一度に全部売って政治経済を混乱させる。

・米露に国を破壊する大規模で組織的なサイバー戦争をする。

・諸国の借金を踏み倒す。

・諸国の中国投資と中国に在る資産を接収。

・中国主導の世界支配を狙う。

・金本位制に移行する(既に金を買い集めている)。

・北朝鮮の軍は韓国に侵攻し武力統一。

・世界中のテロ組織にユダヤ人を殺すようすすめている。華僑とユダヤとは、商売や金融で競争してきたからだ。

・台湾、香港、マカオ、タイ、シンガポールで工作中。」

世界システム崩壊を目指し東アジア大戦進行中.
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11101793735.html
解説:

 今まで悪化勢力の各派は、中国で儲けるために工作してきた。そこに毛沢東主義集団が独自に動き始め、Japanese Mafiaと連携を強めている。だから中国の毛沢東主義集団は危険だ。

 USAの悪化勢力は、中国の偽毛沢東主義集団にビル支配システムを売ったJapanese Mafiaを非難している。

 日本でも投機派は、ナチの親衛隊が突撃隊を粛清したように、情報省にJapanese Mafiaの粛清を要請している。情報省は、傀儡天皇を立て、世界の王にしようとしている。そこで情報省とJapanese Mafiaとは、異なる陰謀をしようとしてる。

提言:
 すぐに悪化技術を追求しないと、中国に投資したものをすべて失い、破産の危険があります。悪化勢力のどの派も悪です。諸国でビル支配システムを解明し、報道し、追及しましょう! 中国で悪化技術を使う人の名簿は、日本では、配布され、多くが知ってます。それを中国で公表しましょう! 

 中国の毛沢東主義集団に悪化技術を売ったのは、Japanese Mafiaです。悪化技術を使い権力を増す人の全名簿を報道しましょう!
 悪化技術と名簿をマスコミで報道し、中国の人達に知らせましょう!駒沢で調査する技術者に詳しくお知らせしてます。

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

中国 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10275280296.html

サイトマップ:
http://ame blo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

連絡(Contact Us):enzaitaisaku5@excite.co.jp