今月のゲストは占い師で声優の富士川碧砂(みさ)さんでした。

富士川さんは 声優・寺瀬今日子さんとしても活躍されていて、
現在は フジテレビ「とくダネ!」 や
テレビ朝日「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団」で
ナレーションをされていたり、
 
進撃の巨人」や ゲーム「メタルギアソリッド」等、
超有名どころでご活躍をされている凄い人です。

矢島は声のお仕事の大先輩という事で恐縮しっぱなしでしたドキドキ   

そんな富士川さん今回は、
「占い師」の方でご出演です。

富士川さんの著書はこちら↓


運を操る魔法/扶桑社
¥1,404
Amazon.co.jp

なんと富士川さんある日突然病に倒れ、
臨死体験をした事をきっかけにオーラが見えるようになり、
それから占いの勉強を始めたそうです。
今では半年から1年待ちというくらい人気の占い師さんです。

人生って何があるかわからないものですねびっくり猫




本には富士川さんおすすめの「携帯・スマホ開運術」について
役立つポイントがたくさん紹介されています。

「無意識領域」に良い情報を上書きする事が大切だそうで、
何気なく無意識に見ているスマホの画面に、
自分の願望や理想の姿を置いておくことで、
現実を理想へ近づける事ができるそうですよ。

早速、スタッフの私もスマホの待ち受けを
開運を呼ぶ「だるまさん」に変更してみました。




この日は収録前に矢島雅弘のオーラを鑑定していただいたのですが、
あまりに当たりすぎていて、
スタッフの私も大興奮でしたおー



2015年新しい年がはじまるという事で、
富士川さんからリスナーの皆様に本と開運グッズを
いただきました。セットで3名さまにプレゼントします
プレゼント

詳しくは12月31日配信の音声を聞いてくださいね。
ご応募お待ちしております。

インタビューの様子はこちらです

富士川碧砂さんインタビューダイジェスト

全部聴いてみたい方は
febe「新刊ラジオ@第2部プレミアム」にアクセス
左クリック
新刊ラジオ@第2部プレミアム
初月無料ですよ~