8月13日の配信は【スポーツ企画】の第4弾として
矢島&石橋がカヤックに参加してきました。

夏なので涼しげでしょ扇風機


あと駅伝の練習で足を負傷した矢島さんの為に
足を使わないスポーツをセレクトしてみました汗


カヤックの乗り方の指導を受けるふたり


では早速、カヤックへGO!!


恐る恐るバドルを用いて漕いでいきます



しばらく練習していると楽しくなってきたようです
なんだか羨ましいな~



しばらく経つと一緒に練習していた
子供たちに囲まれて水をかけられています冷




ばしさん取っ手を掴まれてロックオンムンクの叫び



カヤックの練習というよりは
子供たちと遊んでいたというゆる~い感じの
スポーツレポートでしたとほほ(ナミダがぽろり)


転覆せずに乗れたよピース

最後に矢島&石橋の
カヤックしている様子をビデオにまとめてみましたので
ご覧下さい

カヤックビデオ