今月のゲストはキーストーンフィナンシャル代表取締役
・ビジネス系プロモーターの大坪勇二さんでした。


大坪さんの書籍は過去に新刊ラジオで
手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす月収1万倍仕事術」
と「月収1850万円を稼いだ勉強法」を紹介していた事もあり、
ブックナビゲーター矢島はようやくお会いできたと感慨深げでした。

今回は5月に発売の
「40代で後悔しないためのカスを掴まない技術」のお話を中心に
インタビューしました。

こちらは大坪さん愛用の天才ノート↓


こちらを使って「ひとり作戦会議」をするそうです。
大坪さんはコピー用紙の裏紙を利用して
思い付いた事をどんどんメモしていき、
天才ノートに写していきます。

この作業を週に何回かする事によって
仕事に生かされていくそうです。 

更に「カスを掴まない技術」についても
伺っていますがこちらは配信をお聴き下さいね。

それにしても「カス」ってインパクトのある言葉ですね

40代で後悔しないためのカスを掴まない技術 (角川フォレスタ)/KADOKAWA/角川学芸出版
¥1,296
Amazon.co.jp

大坪さんとてもダンディで楽しい方でした。

インタビューの様子はこちらです

大坪勇二さんインタビューダイジェスト


全部聴いてみたい方は

febe「新刊ラジオ@第2部プレミアム」にアクセス左クリック
新刊ラジオ@第2部プレミアム
初月無料ですよ~