6月18日の配信は【スポーツ企画】の第3弾として
矢島&石橋が駅伝大会に参加してきました。


5月31日晴天の中お台場で開催された
「企業対抗駅伝」

有名な企業が400組以上参加して会場内は
華やかに盛り上がっていました。

我々「新刊ラジオ第2部プレミアム」も
「株式会社オトバンク」代表としての参加です。

アレレ?????

矢島さんは走らないのかな???





残念ながらあんなに練習に真面目に取り組んでいた
我らがブックナビゲーター矢島さんは
無念の負傷で不参加となってしまいましたパンダ泣く


よーい スタート!!スタート


オトバンクからは3チーム参加

1軍 「今年も社長の猛烈な追い上げをお見せします。」チーム

2軍 「アンカーは神です。」チーム

3軍 「チーム勉強革命2014」チーム

1軍から3軍までのチームは
個人の5キロのタイム上位から順に分けられています。
山田くんは1軍。金井氏は2軍で走ります。


ばしさんは当然3軍での参加です。
1回しか練習してないっていってたけど
大丈夫かな… 死なないで… と本気で祈りつつ応援頑張れ 



思った以上にハイペースで走っています

矢島さんはひとりで取材中!!



オトバンク社長は
宣言どうり猛烈な追い上げで、
他のランナーを抜いていました

凄い… 速い…



ばしさんのデザフェスで購入した
お気に入りの「豚丼」Tシャツが…(カワイイ!!)



つゆだく豚丼
になってしまいました…

30分10秒で完走
がんばりましたおつカレー

来年は是非矢島さんにも走ってもらいたいな

新刊JP編集部山田くんのレポートも
合わせてご覧頂くと楽しいですよ
新刊JPウラ話