今回の「オトナの社会科見学~やじ散歩」は
新宿にやってきました。


夕暮れ時の花園神社

その後、新宿ゴールデン街へ歩く



今回の目的地は
ゴールデン街のこのBAR



プチ文壇バー「月に吠える」
なかなか渋い店構えでオトナなムードむんむんです

BAR体験の少ない矢島&ばしさん ドキドキでしたが

マスターの肥沼さんが暖かく迎えてくれました。



早速 乾杯ワイン
ばしさんは オリジナル文壇カクテル「締切前夜」を注文
こちらはカルーアとエナジードリンクのカクテル

矢島は「印税生活」を注文
ゴールドラムとコアントローのカクテルで
なんと金粉がトッピングされていますキラキラ



では「いただきます」カクテル


店内には様々なジャンルの本がぎっしり
いろんな本に目がいきます
ブックナビゲーター矢島もウロウロ



自然に本の話題で盛り上がります




座席は8席と少ないですが
ちょうど良い広さですぐに周りのお客さんとも仲良くなれそうです

マスターの本業はライター本
本もでたばかりですので
是非読んでみて
下さい

究極の愛について語るときに僕たちの語ること/コエヌマカズユキ
¥1,512
Amazon.co.jp

「月に吠える」文学賞も開催しています
現在みなさまからの作品を募集中!!

なんと大賞は10万円ですよ驚き顔


店舗情報はこちら


プチ文壇バー「月に吠える」


新宿区歌舞伎町1-1-10新宿ゴールデン街G2通り


新刊ラジオ第2部@プレミアム
ダイジェスト音声はこちらです~
やじ散歩 プチ文壇バー「月に吠える」ダイジェスト

配信を聴いてみたい方は
febe「新刊ラジオ@第2部プレミアム」にアクセス左クリック
新刊ラジオ第2部プレミアム
初月無料ですよ~