まあ結果から簡単に言うと不採用でした/(^O^)\
 
今回ばかりは面接の段階でなんとなく無理だろとか思ってたので正直さっさと連絡して欲しかったと思っていたり。
むしろ隣で聞いてたくしるの方が動揺してモンハンの操作ミスってたりww
 
とりあえず次はビッグマウス受けてみます。まだ募集してます?(ーωー?)
 
 
モンハン
くしる共々クルペッコにすら負ける始末なので2人で適当に防具作った後、俺のランク上げ頑張ってました(^^ゞ
なんかもうギギネブラに至っては余りにも毒になるので途中からげどく草とにが虫で運ゲに入ってたww
 
今日の名言
くしる「俺、このクエスト終わったら大タルG作ろう」
↑なんて死亡フラグww