今日はくしるとAWPの2人を連れてハチマキさんの家へ。
 
まずはモンハンを開始。とりあえずAWPの防具強くしよう&ランク上げようって事で何回かクエストをこなす。
とりあえず上位のクシャル相手に閃光→麻痺→スタンの無限ループをやったりして一方的にリンチしてた。まさに筋肉の回転寿司状態ww
あとフンドシ装備で気が付いたんだが横から見ると意外ともっこりしてる……って下ネタですねorz
 
それからもっちーさんが合流して遊戯王を。ネフさんとガジェで戦ったけどいかんせん俺が弱すぎるww
隣でくしるともっちーさんが戦ってたけどコアキメイル・ドラゴでインフェが完全にお通夜になったりとはちゃめちゃな展開だったww
 
そして全員でFateの劇場版を鑑賞。アーチャー格好いいな、ランサーも良かった。
でも一番良かったのは編集ですねwwいやホントにww